イベント

2018年上半期も残1ヶ月!5月最後と6月最初に会った美女たち

2018-may-June-1-min

昨年とはがらりと違う九州パチイベも今年の半分が終わろうとしてる。

その折り返しが近づいた5月終わりに鹿児島県、6月始めに熊本県、福岡県へ。

今回は今年、大注目の美女3人を応援に行きました。

どんな美女たちに会えたのか振り返ってみよう。

今年、九州でいちばんアツい美女「結愛ちゃん」

5月30日(水)

いつもなら昼過ぎから行動するのにこの日は夕方近くに家を出る。

鹿児島県霧島市隼人町、金馬車隼人店。

応援したのはぱちタウンエンジェルス

2018-may-June-2

結愛ちゃん

地元鹿児島においての人気、動員力は同じDMMの看板である美穂ちゃんを上回り、ファンの熱狂ぶりは美穂ちゃんと双璧の九州パチイベの象徴・山ノ内ゆりちゃんに匹敵する、まさにいまいちばん注目の九州コンパニオン。

そんな結愛ちゃんの5月最後の来店は18:00~22:00という異例の遅さ。

これはサバンナガールによるナイトサバンナより遅い時間である。

仕事終わりの人には余裕で会える。

夜勤を控えた私にはキツい時間だ(笑)

コスPLAYレポートでピエロのコス。

これは実践のジャグラーをイメージしたのか。

今年大ブレイクの美女「Mayuちゃん」

6月1日(金)

さあ週末は熊本県へ。

菊池郡大津町、金馬車大津店。

応援したのは天下一打闘会

2018-may-June-3

Mayuちゃん

P-martTV九州及びパチ王伝で18年最もブレイクしてるMayuちゃん。

人気上昇中はファンのみならず来店の数の増加で、その活動は九州を越え、本州、四国、沖縄まで拡がる。

2018-may-June-4

熊本県ではパチ王伝がTKU(テレビ熊本)で放映されてることもあり認知度も高い。

この日も女性のお客さんが差し入れまで準備して会いに来たという。

2018-may-June-5

15:00~17:00という短い来店でも多くのファンが。

2018-may-June-6

自撮り

上昇してるのは人気だけでなくかわいさもだ。

今年最もノッてる美女「竜宮りなちゃん」

6月1日(金)ラスト

熊本県大津町から下道で北上。

その夜は福岡市である約束があったのだ。

福岡県久留米市、キャロル津福店。

2018-may-June-7

パチプレプレミアガールズ大橋めいちゃんが来店も間に合わず。

Twitterによると親友で同じくプレミアガールズの佐野あやかちゃんがディレクターで来てたという。

気を取り直し、同じく久留米市、A’PEX東櫛原店。

応援したのはパチプレプレミアガールズ

2018-may-June-8

竜宮りなちゃん

昨年から出演する動画「パチプレプレミアチャンネル/竜宮りなの乙姫物語」でブレイク後、18年も勢いが止まらないりなちゃん。

ここではりん娘、ぺかりん娘ということでジャグラー実践だった。

20:00までの遅めの来店。

2018-may-June-9

自撮り

翌日は北九州市、アリーナ小倉店と6月も忙しいりなちゃんでした。

まとめ

私がTwitterでいつも訴えてる、今年いちばん注目の結愛ちゃん、Mayuちゃん、竜宮りなちゃんと上半期終わり近くに同時に会えたのは18年の九州パチイベの流れを表すように思えた。

2018年下半期もこの勢いなのか、変わるのか気になる次第である。

ABOUT ME
Ryu
BijotanライターのRyuです。 九州各地のパチンコイベントやカーレーシング、カスタムカーショーなどに行って、華麗に活躍する美女を応援しています。